【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.117】日誌 台風27号が28号をブロック。逃げていく28号を27号が追撃するパターン

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Check out this Google Keep how-to in the forums

Cover for Android offers the promise of a contextually aware lockscreen

太陽光を吸収し、夜に美しく光る歩道:発光する表面塗装材「Starpath」で実現

「しあわせは、きみをもっと知ること」スヌーピー展をとことんレポートします

海外で人気のキッズ用ゲーム「ピニャータ」をDIYしてみよう

ラーメンをうどんに入れると美味しい : デイリーポータルZ

【騒音よさらば】大発明「部屋に静寂をもたらす」ノイズキャンセリング・システムが凄すぎて今すぐ欲しい

>>これいいなぁ。

今日の出来事

晩御飯は鶏肉、サツマイモ、レンコン、ナスの天ぷら。つけダシを作り忘れたのでそのままで。子供さんはソースをかけたりそのままだったりします。鶏肉は天ぷらよりも唐揚げのほうがおいしいな。

Android 4.4 Kitkatが25日に発表という話、GO Launcherの釣りだったようで、Facebookでも非難轟々です。せっかくいいアプリ作ってるんだから、こんなことで評判落とさなくてもいいのに……。

久しぶりにPebbleを使ってみようかとおもったのだけど行方不明に……。どうしたんだっけかな?スマートウォッチコレクションとしてGalaxy Gearも買いたいのだけど、ちょっとお高いのよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました