【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.119】日誌 QX10、auのオンラインショップでは在庫あり

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

一日に一定量の水を確実に飲めるインテリジェント水筒H2O-Pal, 腎/尿結石を防げるか

腹筋割りたい。でも3日坊主。ではインストラクターをつけましょう

これは罠だ! 人間を堕落させること間違いなしなタブレット対応ごろ寝マクラ

今日の出来事

晩御飯は秋刀魚と味噌煮込み風のスープ、豚バラを甘く煮たもの。秋刀魚は盛り付けの向きが逆だけど、細かいことは気にしない。ところで、今年の秋刀魚は高いよね?

今日は朝一でスーパーへ買い出し。いつもはこの時期に小さいかぼちゃが売ってるんだけど、今年はなかった……。ジャック・オ・ランタンは何で作ればいいのだろうか。

QX10、手に入らないとなると欲しくなるという悪い癖が出て揺れています。ちなみに、各所で売り切れていますが、今現在auのオンラインショップでは「残りわずか」ですが在庫がありになっています。やっぱりもう少し値が下がってきてから中古を買うかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました