【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.120】日誌 Fake情報は拡散するけど訂正情報は拡散しないね

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

単調な毎日だと時間は早く過ぎる、新鮮さに出合うと時間は拡張する

遠近法を駆使して出来上がった架空の街

[N] iPhoneとAndroidの両方を使ったことがある人が勧めるのはiPhone

“挫折しない”家計簿サービス「マネーフォワード」が5億円調達、クラウド会計に参入へ

美しい文字の書き方

スマホ写真モテ部 – ちょっと構図を工夫するとセンスアップ!

今日の出来事

晩御飯はささみのチーズはさみ揚げとアスパラベーコン。ささみの筋取りはだんだんと上手くなってきた気がする。

Nexus 10が一時Google Playに掲載されいたというのはFakeだった模様。まぁ、Nexus 5を掲載しちゃったばかりだし、そんなに続けてミスはしないか。

奥さん方のおばあさんが亡くなったので、あすの夜から北九州に行きます。本当は朝から行きたいところなのですが、明日は保育園の遠足があり、子供さんが楽しみにしているので奥さんと次男さんだけ先に移動して、私と長男さん、娘さんは遠足から帰ってきてから夜の便で移動することに。

最近、仕事でも家でも自分が何をしてるのか、何をしたいのかよくわからなくなっている気がする。まぁ、ボチボチやっていくしかないんだけど、世の中疲れることばかりだ。とりあえず仕事辞めたい。

タイトルとURLをコピーしました