【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.120】日誌 本日は北九州にいます

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imo

昨日の出来事

昨日は保育園の芋掘り遠足。だけれども、奥さんの実家で不幸があったため、奥さんと次男さんは不参加。朝一で九州へ行ってしまいました。なので長男さん、娘さんと3人で参加。

遠足は、保育園からバス3台でさいたまの「むさしの村」に行って、ここのファミリーファームで芋掘りをするというもの。

遊園地で農業体験 楽しいイベントがある 緑の中のファミリーランド むさしの村

芋掘り遠足とはいえ、芋掘り部分はほんのおまけ程度。遊園地部分で遊ぶのがメインかな。芋掘りをしてお弁当を食べ終わったころから小雨が振り出しましたが遊んでいる間は小雨で済んでいました。しかし帰りの集合時間14時ちょっと前から本降りに。なんとか持ちこたえてくれてよかったです。

16時すぎに帰宅して、一休みしてから20時過ぎの飛行機で私達も九州へ移動。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました