【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.125】日誌 ジンギスカンは日本料理

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

The History Of Nexus Phones In 3 Seconds

ハムスターに寝起きドッキリ動画 : デイリーポータルZ

【 #mft2013 】3Dプリンタ&レーザーカッター&CNCで作ったオリジナルレンズ

Origami turns creepy in artist’s paper mask portraits

勉強や仕事で忙しいあなたへ、机の上で効果的な仮眠を

今日の出来事

晩御飯はラム肉と野菜の炒めものと白菜のスープ、アスパラベーコン。ラム肉はスーパーに行ったら安かったので買ってみました。100g98円だった。味はまぁ、ラム肉ですね。火を通しすぎて少し固くなっちゃったのもありますが、子供さん受けはイマイチでした。やっぱり独特の風味がありますね。

Nexus 5、思ってたよりは小さいです。小さく軽いのですが、Nexus 4と比べると安っぽい感じがします。単に素材の問題かなぁ。Nexus 4は背面もガラスだったし。まぁ、ぼちぼちよ弄ってみます。

タイトルとURLをコピーしました