【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.128】日誌 ポリッジ=粥ということに今更気づいた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

脚が無いのでぶつからないフローティングテーブル

ウォズの願い「アップルとグーグルが互いに協力してほしいなぁ」

>>この人はきっといい人だと思う。

見慣れた街でこんなバトルが……! Googleが開発した世界規模の“陣取り”ゲーム「INGRESS」が面白そう

>>最近やってないなぁ。行動範囲にポータルないし……。

グーグル、動画チャットによる個人授業サーヴィス「Helpouts」を開始

今日の出来事

晩御飯は揚げ出し豆腐、唐揚げ、昨日の残り。スープはコーンスープに玉子を入れたもの。他所ではあまり見ないのだけど、このコーンスープに玉子を入れたやつが昔から好きです。いつから作ってるのかわからんけど。

朝からお腹が痛い。刺し込むような痛さというのじゃなくて、お腹が張っているというと言うか腹筋が筋肉痛になっているような感じ。もちろん特に運動はしていないです。夜になってお腹だけじゃなくて全身の関節というか筋肉が痛くなっているので、単に風邪をひいたのかも。

トップページのデザインをちょっとだけ変更。まだ気に入らないけど、何が気に入らないのかわからないのでとりあえずはこれで。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました