【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.130】日誌 今日のFUELは3421、だけ基準がわからん

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

世界初の3Dプリントによる本物の銃が完成–ただしプリンタのお値段は50万ドル

オリジナル鉛筆が作れるペーパーリサイクルマシン

$10 Smartphone to digital microscope conversion!

今日の出来事

晩御飯は昨日の残り。トンカツは一部をカツ煮にしてみました。

FuelBand SE、今日一日付けてみたけど案外気になりませんね。ただ今日はリンクユニットなしで付けていたのですが、夕方頃から少し手首が圧迫されるような感じがありました。手がむくんだ?なので、帰宅後に8mmのリンクユニットを足して少し大きな感じで付けています。これはこれで気になるんだよなぁ。本当はM/LサイズじゃなくてSサイズで16mmのリンクユニットを付けたほうが良かったのかも。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました