【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.132】日誌 休みの日でも1日で2500FUELはクリアできる模様。平日なら3500程度。目標はどこに置けば?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

レスポンシブデザインの見た目を確認できるサイト「Responsive Checker」

ウォズニアックも愛用するNixie管腕時計に、ハンドメイドの太陽電池版が登場

今日の出来事

晩御飯は、長男さんがオムライス、娘さんはカレー、二男さんはチャーハン、奥さんは肉と見事にバラバラ。そんなリクエストでもとりあえず作っちゃうくらいには料理が好きです。

今日は朝一でスーパーに買い出しに行き、午後からIKEAに。いつもは多少渋滞にはまって車で50分〜1時間くらいかかるのですが、今日はまったく混んでおらず30分かからずに到着。しかし、IKEAの中が混んでいました。子供さんはIKEAに行くとキッズスペース(子供用の遊具などがそろっており、1時間子供だけを預けておけるサービス)で遊ぶのを楽しみにしているのですが、今日は待人数が100人ほど……。今日は諦めようと説得したのですが、どうしても遊びたいということなのでブラブラと時間を潰し、2時間ほどでようやく順番になりました。

IKEAがダメなら近所のVivit Squareのアメージングワールドに行きたいところなのですが、現在改装中なんですよね。今月中には終わるみたいだけど、はやく復帰してほしいなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました