【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.133】日誌 愛用品が壊れた時の反応は「これで新しいのが買える」か「壊れてショック」だけど、私はその両方 

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

人間が蟻のようだ、それほど大きなクリスタルの洞窟

‘Redesign, polish’ delay Recon Jet’s shipping by ‘a few months’

Gagdet is not Gadget.

1カ月はいける! 使い切れないネギはペットボトルに入れて冷凍すると便利で長もち

Dropboxの代わりに:クラウドを使わないデータ共有ができる「Transporter Sync」

サンワサプライ、NFCに対応したスピーカー用Bluetoothオーディオレシーバー「400-BTAD003」を発売

AVerMedia、ゲームのプレイ動画を簡単に録画できるキャプチャユニット

>>これってDVDとかの再生画像も録画できたりするのかね?

今日の出来事

晩御飯は昨日のカレーの残りでカレーうどん、サツマイモのコロッケ。サツマイモでコロッケはどうかと思ったけど、なかなか。まぁ、かぼちゃのコロッケもあるんだし、これはこれでアリですね。

愛用のLamy 2000が壊れてしまい朝からショック。その反面、次のボールペンは何にしようかと考えを巡らす自分もいたりします。でもお金がないから、しばらくは修理して使うかもう1本のLamy 2000(奥さん用に買ったのだけど使われていない不憫な子)を使っていよう。

スマホッチ

普通の手袋をスマホ対応に出来るというスマホッチが届いたので、軍手でもタッチパネルが操作できるぜ〜!って動画を撮ろうと思ったのだけど、スマホッチを塗った部分が乾かず時間切れ。明日にはできるかな?

タイトルとURLをコピーしました