【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.134】日誌 日誌を書くのを素で忘れてた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

子どもに靴ひもの結び方を教える時はなわとびを使うと分かりやすい

夏だけじゃないんです、「お祝いの席に添える花火」

首元スプレー4回でコーヒー1杯分の活力パフューム

昨日の出来事

晩御飯はチゲ鍋風のなにかと、ささみのチーズはさみ揚げ、ジャガイモのフライ。ジャガイモのフライは簡単ではあるんだけど、衣をつけるのがめんどくさい。唐揚げ風にしちゃうのが楽でいいな。

Nike+ Fuelband SE、やっぱりバッテリの持ちが微妙な気がする。昨日は朝に満充電にしたのに18時にはバッテリ切れとなっていました。う~ん、これは修理コースなのかなぁ。ただ、1点気になるのが、私がiPhoneを使っていないということ。なのでBluetoothをOFFにして様子を見てみようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました