【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.136】日誌 10万円オーバーの超高級イヤホンを一度は使ってみたい。

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

GRUNDTAL Magnetic knife rack without screws

古い「暮しの手帖」のくらべ記事を調べてみた : デイリーポータルZ

>>比較の仕方とか半端ないなぁ。さすがにマネは出来ないので心意気だけは参考にしたい。

まるっとお洒落なオリーブオイルのパッケージ

今日の出来事

晩御飯はぶり照りを作る予定だったのだけど、娘さんが「ピザがいい〜」っと言い出したのでドミノ・ピザ。写真は撮り忘れた……。

先日から考えているデスクトップのスピーカー、ここにきてスピーカーを買うかイヤホン(あるいはヘッドホン)を買うかで迷いだしたりしています。どうせならスピーカーでゆっくり聞きたいというのはあるのですが、大抵の場合ボリュームを絞ってしまう(聞くのが早朝か夜なので)のだし、だったらイヤホンでもいいかなぁっと。外にも持っていけるし。

せっかくなら多少高めのイヤホンを買おうかとも思うのだけど、それよりもUSB-DACを買った方がいいのかもしれないといろいろ調べ中です。まぁ、いいイヤホン+DACが正解なんだろうけどそこまでお金はないので……。

dacmagic-xs_usb-lead-bag-1382975336

USB DACといえばこのDacMagic XSというのが気になります。小さくていい感じ。15000円くらいですね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました