【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.137】日誌 寒くなってくると血圧が上昇してくる。特に下のほう。

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

LEGO TV Hit Google Play This Week, Perfect for Movie and LEGO Lovers – Droid Life

ハッカー集団「アノニマス」が日本に攻撃予告 – トレンドマイクロが注意喚起

手作り創作革小物のクリップペンホルダー(工房Q)

>>この針金状のクリップって売ってるのかな?

Unroot the Nexus 5 (Video) (WugFresh Toolkit Method)

未来型シャワー、水も熱も再利用 年間13万円節約

ガラスも割れちゃう、サバイバル仕様のボールペン

>>ちょっと欲しい。護身用にもなりそうだ。

スミソニアン博物館、収蔵品の3D プリンタ用データを無償配布。マンモスの複製も可能に

今日の出来事

晩御飯はブリ照り、大根の煮物、わかめの酢の物、子供さんはラーメン。ブリ照りは「ブリを両面焼いたらフライパンに熱湯を入れる」という作り方があったので、その通りにしてみました。ふっくらするということだったのですが、ぶっちゃけ違いがわからん。

LAQ

先日、LAQというブロックのようなものを購入したのですが、長男さんがマニュアルを見ながらせっせと組み立てていました。

LaQ ベーシック311
LaQ ベーシック311

posted with amazlet at 13.11.15
ヨシリツ
売り上げランキング: 14,294

夢中になって遊ぶという感じではないですが、暇を見つけてはちょこちょこ弄ってるという感じですね。

タイトルとURLをコピーしました