【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.141】日誌 熱が出ない風邪ほどつらいものはない(休めない的な意味で)

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

台湾出身アーティスト、リン・ユーチュンによる心温まる「ひこうき雲」のカバー

魔法びんはかつてなぜ花柄だったのか? – デイリーポータルZ:@nifty

壁めくりなビルトイン照明

今日の出来事

晩御飯はハンバーグとスパゲティ。本当は子供さん1人1皿でご飯の横にハンバーグとスパゲティを乗せる予定だったのだけど、子供さんに「別々がいい」と言われたので急遽変更。なので見た目がイマイチなのは気にしない。

今日は長男さんの小学校入学前健康診断だったのですが、その視力検査で「視力が0.3以下なので専門医に相談してください」という結果が。子供の視力検査は難しいということなので、緊張してもじもじしていただけならいいのだけど……。とりあえず、どこかの眼科を受診してみなければ。

先日から喉が痛く、今日は特にひどかった。咳をするのが辛い痛み。でも熱はないっぽい。熱があると「休むか」という気分になるんだけどなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました