【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.146】日誌 自転車乗りたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

iPhone 5cは「廉価版」にあらず。Jony IveがiOS 7搭載用としての理想を追求したデバイスだ

Time Machines: Say 01100011 01101000 01100101 01100101 01110011 01100101!

ゼルダ・ファンでもそうでない人も使いたくなる三角ランプ

バイリンガルは認知症の発症が平均4年半遅くなる:研究結果

なぜ?“磁気テープ”が復活

「少女向け工学ブロック」を宣伝するピタゴラ動画が人気

3Dプリンター製の活版印刷マシーン

今日の出来事

晩御飯は豚バラとキャベツの炒めもの、じゃがいものフライ、白菜と大根の鍋。鍋にアクセントになるかと思ってにんにくを3〜4片いれてみたのだけど、見事に風味が何かに打ち消されていました。長ネギかな?

なんとなく弱虫ペダルをKindleで読み始めてしまったら止まらなくなって大変です。

毎週チャンピオンの連載を読んではいるのだけど、もう30巻超えてるんですね。Kindleだと1巻399円なので30巻で約12,000円。こういうときは古本のありがたさが身にしみます。Kindleでも古本の売買的なことができるようになるって話が(海外で)あったけど、あれはどうなったんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました