【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.148】日誌 FuelBand SEがまたご機嫌斜めっぽい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

人類誕生前の時代の槍が発見される

睡眠不足はダイエットの敵。ジャンクフードを食べ過ぎてしまうのは寝不足のせい!?

財布をふくらます多くのカードは「コイン」一枚にまとめよう

間違っている読み方が定着していると知らずに使っていた日本語1位「輸入(ゆにゅう)【正】しゅにゅう」

>>いままで聞いたことがない。

自宅の庭にガス田がある生活 – デイリーポータルZ:@nifty

Wikipediaが岐路に立っている?

ROBERU x 安藤美冬 レザーファイル ワークフォリオⅡ ROBERU OFFICIAL ONLINE STORE

>>Twitterで流れてきた。こういうのもいいね。

今日の出来事

晩御飯は唐揚げと昨日の残りのキンピラ、シチュー。ちょっと手抜きメニューですね。

今日はNexus 5とNexus 7を忘れて家を出てしまい通勤電車の中が暇でしょうがなかった。本もいつもスマートフォンのKindleアプリで読んでいるので何もすることがない。そもそも忘れなければいいだけの話なのですが、こういう時のためにカバンに1台予備のスマートフォンアンリタブレットなりを入れておくべきかなぁ。moto Gは低電力モードでスリープしていれば1週間くらいバッテリが持つという話だし、こういう予備機運用には持ってこないな端末の気がします。という感じにmoto Gを買う理由を探してみたり……。まぁ、実際のところはKindle Paperwhiteなり、余ってるスマートフォンをカバンに入れておけば済む話だけど。WiFiルータをモバイルバッテリはカバンに入れっぱなしだし。

今日の午後、突然Fuelband SEがバッテリ切れを起こしました。朝、満充電にして昼前にはバッテリが1メモリ減ってる程度だったのに15時にはバッテリ切れ……。最近調子良かったのになぁ。静電気とか関係あるんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました