【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.153】日誌 今月買う端末を検討中 候補はmoto GかXperia Z Ultraあたり

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

写真うつりをよくしたい人必見! ポイントは下まぶた(動画あり)

画材イベントが豆知識いっぱいだった – デイリーポータルZ:@nifty

ビール瓶をうまく叩くと泡が噴き出す理由(動画)

E Ink’s new Fina display technology promises lighter, thinner e-readers

今日の出来事

晩御飯は鶏胸肉の照り焼きと大根の煮物、昨日の残り。照り焼きはいい感じに柔らかく仕上がってなかなか美味しかったです。大根はちょっと味が濃すぎたなぁ。やっぱり時間をかけて作らないとダメか。

Miracastはそれなりに面白いけど使いどころが難しいかなぁ。もう少し色々と弄ってみる予定です。ちなみに、nasneで録画したものをローカルにダウンロードして、それを表示することは可能でした。ワンセグはわからないけど、著作権保護コンテンツも問題なく再生できそうです。

日曜日からずっと腰が痛い。いつものように左側の腰骨付近。ただの運動不足かなぁ?

注文していた浴室の換気扇が到着。週末に交換しよう。

タイトルとURLをコピーしました