【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.155】日誌 相変わらず腰が痛いので整体かマッサージに行きたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Androidの父、アンディー・ルービンが現在Googleでロボットを開発中と判明―生産と物流のイノベーションを狙う

盗まれた約200万件の認証情報DB、研究者が発見–FacebookやTwitterなど

ギザ10を売りたい : デイリーポータルZ

>>○○年の硬貨は高く売れるとかいうこともないのか。

Hulu、ベネッセと提携しキッズ向け教育コンテンツを強化–「しまじろう」配信開始へ

今日の出来事

晩御飯はコロッケ、スパゲティ、昨日の残り。コロッケは近所の駅ビルでフライの日だったので購入。そこそこsの大きさですが1個60円でした。

IMG_20131205_120340

今日は昨日買ったフードコンテナにオートミールとお湯を入れておいて昼に食べたのですが、結構ぬるくなっていて正直微妙。お湯の温度が低かったのかなぁ?あとスプーンで食べるとコンテナ内部にあたってカチカチとうるさいです。この辺は慣れなのか、それともプラスチックか木製のスプーンを用意するべきなのか。

とりあえず明日はオートミールを予め煮てから詰めてみようと思います。

年末に遊ぶためのガジェットを物色中ですが、なかなか決まらない。話題性ならmoto Gかなと思うのだけど、実用性ならXperia Z Ultraかなぁ。どちらを買っても使わなくなる自信はあるのだけど。Lumia 1520もいいのだけど、コンパクトなLumia 525が気になっていたりもします。ただ米国や欧州では販売しないということなので入手が難しいかな?アジア地域では売るらしいので1shopとかexpansysには入るのかも。

タイトルとURLをコピーしました