【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.156】日誌 ファラリス信仰はガジェッターの心の支え

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

元・業務用の無骨さが良い。ル・クルーゼの鍋に男性向けライン「Le Creuset Black」が登場

Moto G vs Moto X (Video)

ラグジュアリーな潜水艦『C-Explorer 5』

「100日間、新しいことに挑戦してみる」を助けてくれるサービス

>>これ面白いなぁ。私もなんかやりたい。

病院内での携帯電話使用ルールを緩和に向けて、総務省の要請でガイドラインを17年ぶりに改正へ|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

経費は年末に増やせ! 個人事業主の節税対策【後編】 (1/5)

今日の出来事

晩御飯は唐揚げとアジの甘酢あんかけ、昨日の残りのスパゲティ。アジは干物を揚げて骨まで食べられるように……と思っていたのですが、干物が大きすぎてさすがに骨までは無理でした。またそのまま甘酢あんかけにするにも大きすぎたので、あんを掛ける前に見をほぐしてみました。これはこれで食べやすくていいかも。

娘さんがカーテンにぶら下がってカーテンをレールに止めるプラスチックの部品が破損、カーテンが使用不能になるという絵に描いたようなイタズラを……。レール自体は壊れてないからカーテンを止める部分だけ交換すればいいのだけど、ついでにロールスクリーンにしようかなぁ。

今日発売になったLenovoのIdeaPad Miix2 8がちょっぴり気になる。

これでMacが動けば即買いなんだけどなァ。iOSではなく、Macがいいのです。正直、iOSは中途半端でなんか嫌い。

でもXperia Z Ultraも欲しいし、Lumia 1520も気になる。Xperia Z1fは機種変で入手したい。困ったものだ。

タイトルとURLをコピーしました