【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

中国移動向けXperia Z1 L39tが中国で正式発表 筐体はプラスチックに

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

l39t

永らく噂になっていた中国移動向けのマイナーチェンジ版Xperia Z1、L39tが正式に発表されました。

型名はXperia Z1のままでXperia Z1sではないようです。Xperia Z1sはやっぱりXperia Z1 miniになるんでしょう。

このXperia Z1 L39tですが、グローバル版のXperia Z1 L39hとスペック的にはほぼ差異がありません。ただし、いくつかの点で大きく異なります。

l39t2

外観的な面ではフロントカメラが左側に変更になりました。

l39t5

上部の3.5mmジャックの位置も中央よりに移動しています。

l39t4

向かって左側面にあったmicroSDスロットがなくなっています。microSDには非対応のようです。

そして一番の大きな違いですが、フレーム材質がアルミからプラスチックに変更になっているということです。Xperia Z1のずっしりとした重みはなくなってかなり軽量化しているんじゃないでしょうか。

スペックの面では中国移動のTD-SCDMA、TD-LTEに対応しています。

(via juggly)
(source Digi-Wo)

タイトルとURLをコピーしました