【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.165】日誌 咳が止まらない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

How to Apply Screen Protectors Perfectly Every Time – xda-developers

オーブンで作る、フライド?スイートポテト

麦ごはん食べ比べ一週間 : デイリーポータルZ

今日の出来事

晩御飯は魚の煮付けととミートボール、ツナのパスタ。魚は「柳の舞」という聞いたことがない名前のもの。調べたらメバルの親戚で水深200mあたりにいる魚らしいです。北海道などでは普通に食されるらしいけど、鮮度が落ちるのが早いので、関東ではあまり食べられないそうな。

とりあえず煮付けてみたけど、大味というかなんというか。美味しい!という感じではないですね。安いからいいけど(この大きさで298円でした)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Xperia goにCM11ベースのカスタムROMを焼いてみました。Androidは4.4.1になります。Kitkatは低スペック機でも動くという話でしたが、その通りにサクサクと動いてくれます。

Xperia Z1 fを買おうかと思ったけど、グローバル版が出るまではこれでいい気がしてきたなぁ。その分、他の端末に……。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました