【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.167】日誌 都心でも雪が降る?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

「残業絶対ゼロ」だからこそ、売れる営業になれる! (1/3)

二次元と三次元、どっちが好き?アニメのワンシーンを現実世界で再現した写真20選
>>元ネタがさっぱりわからん……。

ASUS Fonepad Note 6 国内発表、SIMフリーで通話もできる6型タブレット。スタイラス付属で手書き対応

フロッピーディスクならぬフロッピーデスク

今日の出来事

晩御飯は昨日の残りと味噌煮込み風のスープ。中身はきのこと豆腐、ニラ、たまご。肉は入れなかったのだけど、これはこれでなかなか。

今朝は久しぶりに寝坊。といっても4時半には起きたのだけど。家を6時に出るので遅くても4時前には起きないとバタバタしてしまう。やっぱり自宅で仕事したいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

注文していたsugruが届きました。

シリコンラバーのSugruがマグネットとのセットをプレオーダ開始 レゴの代わりに着脱可能なソリューションを提供 | Dream Seed

購入したのはマグネットのない普通のやつ(8 mini packs)。5日に注文して今日着なので13日かかりました。週末に遊んでみよう。

タイトルとURLをコピーしました