【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.169】日誌 都内は初雪 ヒョウと雷の印象しか残ってないけど

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Xperia Z Ultra

気になる話題

Building the perfect Nexus phone: piecing it all together

パナソニック、幼児2人の同乗が可能な電動アシスト自転車に小径モデル

山形カシオ、水中トランシーバー「Logosease」にPADI承認の講習コース

>>ダイビングは15年以上やってないなぁ……。

Moto G getting Android 4.4.2 KitKat starting today!

海の上に立って人気者になる方法 : デイリーポータルZ

デザイン効率大幅アップ!Photoshopとスマホの画面がリアルタイムに同期される神アプリ『Skala Preview』|ウェビメモ

知らなきゃ損する青色申告の超シンプル構造 (1/3)

推理小説「ミレニアム」シリーズ、4作目を出版へ

>>オリジナルの作者であるラーソンさんは若くして亡くなってしまいましたが、他の人が書くそうです。

家庭で3Dプリントできるファッション人形Quin, なかなか魅惑的だ

>>うん、こわい。

今日の出来事

今日は会社の研修で帰りが遅くなったので晩御飯の写真はなし。ちなみに奥さんが作ってくれたのはかに玉でした。

Xperia Z Ultra、まだぜんぜん触れていませんが、絶妙なサイズですね。片手で持つにはちょうどいいです。ただもう少し厚みがあったほうが持ちやすいかも。フリップタイプのカバーを付けようかな。で、なんとかqiに対応させたいのだけどうまい方法が見つからず。Xperia Zにはフリップタイプでqi対応のカバーがあったのですが、Z1やZ Ultraにはないんですよね。なぜ?

タイトルとURLをコピーしました