【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.173】日誌 サンタクロースはいつまで通用するのか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

How should Lumia device naming evolve?

米国で隠れた人気の「暖炉動画」:パロディや猫版も

>>暖炉動画なるものがあるのか。いいかも。

JAMES DYSON AWARDで2位に輝いた義手が色んな意味で未来過ぎる

今日の出来事

晩御飯はヒレカツとツナパスタ、キャベツの千切りを炒めたものを卵で和えてみたもの。キャベツは意外と美味しかった。

朝、子供さんの枕元にWii Uとスーパーマリオ3Dを置いて家を出たところ、子供さんはサンタさんからのプレゼントだと喜んだらしいです。夜、「パパ、サンタさん見た?」と聞かれたので「じゃぁ、3時前に来たんだね」とのこと(私が3時に起きていることは知っています)。

サンタさんはいつまで信じてくれるかなぁ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右手の絆創膏を剥がしてみた。これ、跡が残ったらやだなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました