【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.175】日誌 今日で仕事納め

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Nokia N95 and N8 still in top 5 Nokia cameras on Flickr

Nokia Normandy might be an Asha running Android

ビックカメラ、7型タブレット端末を防水仕様にするケース兼用スピーカー

買ったけどずっと使ってないもの鑑賞 : デイリーポータルZ

家電とLINEで話せるLG HomeChat 発表。冷蔵庫に中身や賞味期限を確認など

今日の出来事

晩御飯はミートボールと昨日の残りのうどん。ミートボールと言っても鶏肉なのだけど。本来はつくね的なものなのだけど、いつも揚げてからケチャップとソースで味をつけてミートボール風にしています。

Xperia Z Ultraを使うようになってNexus 5上でアプリを使うことが激減したので、メイン端末をXperia goに移してみました。胸ポケットに入るサイズの端末はやっぱりいいなぁ。

でもXperia goはカメラがイマイチなので、やっぱりNexus 5かXperia Z1に戻すかも。

今日で仕事納め。去年というか今年の正月は体長不良で寝正月だったから、今度はそんなことがないように気をつけたい。

タイトルとURLをコピーしました