【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.181】日誌 子供さんのボーリングデビュー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

揺れているだけでニットが編めるロッキングチェアー

今日の出来事

晩御飯はおせちの残りと焼きそば。二男さんはカレーがいいと主張していたのでカレー。カレーは前に作った残りを冷凍していたもの。さすがにおせちは味付け的に飽きますね。わさび漬けとか食べたくなる。

DSC_0010

今日は家族揃って近くのRound 1でボーリング。子供さんたちはこれが初ボーリング。私も10年ぶりくらいかなぁ。子供さんにはガーターにならないようにバンパーを使っていたのだけど、それを乗り越えてガーターになったり、レーンの途中でボールが止まったりとバタバタしていましたが、それなりに楽しめたようです。特に二男さんは気に入った様子。そのうちまた来よう。でもボーリングって高くなった気がするなぁ。1ゲーム700円で貸靴合わせて1人1,000円オーバー。昔は1ゲーム500円もしなかった気がするけどなぁ。ちなみに私の通っていた大学にはボーリング場があったので格安でプレイできました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました