【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.189】日誌 AndroidでISOの再生ができた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Qualcomm: first device with the new Snapdragon 805 chipset to arrive in May

Nokia Lumia 1320 and Lumia 525 hands-on

Nvidia Tegra K1 Reference Tablet hands-on

自作系3Dプリンタの新モデルが近日発売、約10万円

The 10 best calendar apps for Android

航空整備士の仕事術〜JALの新シート設置がこんなにも効率的なワケ

Game of Thrones Saison 4 : Une date pour le premier épisode !

PCよりも重視すべきモバイルサイト最適化–ユーザーローカルの分析と工夫

[N] カレーペースト「印度の味」肉だけあれば約15分で美味しいカレーが作れてしまうらしい!

今日の出来事

これをやろうとしていたわけではないんですが、Android上でDVDのメニューも含めてISOファイルの再生が完ぺきにできました。いままでできなかったのかやり方が悪かっただけなのか……。ちなみに使ったアプリはWondershare Player

本当はMacに繋いだDVDを共有かけて、Wondershare PlayerからIFOを再生、ってのがやりたかったのだけど、こちらはエラーで失敗中。出来るというサイトもあるのだけど、なんか変更あったのかなぁ?

この連休中に伊勢に行こうかとも思っていたのですが、車で日帰りはしんどくなってきたので泊まりを考えていたら、目星をつけていた宿が埋まってしまったので断念。

伊勢は電車だと微妙に行きづらいから電車を使うなら京都にしようかと思っているのだけど、京都ってなんかホテルばっかりでよさげな旅館が少ないんですよね。なんかイメージと違う。

タイトルとURLをコピーしました