【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.192】日誌 Xperia Z1 fにガラスシートを貼ってみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

コーヒーで染めた糸で織る! 京都の伝統工芸「つづれ織り」の世界【後編】

初心者が学ぶのに最適な5つのプログラミング言語

娘の七五三の撮影にプロのフォトグラファーを呼んだら、それはそれは素敵な写真がたくさん撮れましたよ♪ というお話。

悪の電子工作を子供に教える – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

二男さんの嘔吐が収まり一安心かと思ったら、明け方、突然嘔吐。そしてその直後に長男さんも嘔吐……。これは家庭内に蔓延するパターンかなぁ。今のところ娘さんは無事ですが、奥さんが少しやられ気味のようです。

Xperia Z1 f(SO-02F)の飛散防止シートを剥がして、ミヤビックスのOverLay Glassを貼ってみました。

 

いいですね、これ。初めてのガラスシートで若干失敗がありましたが、それは別記事で。シート自体の出来はすばらしいです。

なお、飛散防止シートを剥がすことで表面のdocomo Xiロゴ、Sonyロゴは剥がれます。背面も剥がしましたが、こちらは、Xperiaロゴ、SO-02F表記、G Lens表記、felicaロゴ、すべて剥がれずに残ります。

タイトルとURLをコピーしました