【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.194】日誌 二男さんが謎の嘔吐

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

ドイツのルームシェア事情

あなたの仕事場、見せて下さい:スチームパンク作家ゲイル・キャリガーの華麗な仕事術

今日の出来事

昼、保育園で二男さんが昼食を食べてすぐに嘔吐したということで、午後休にしてお迎え。胃腸炎再発か?と心配しましたが、本人は至って元気。家に帰ってからもおやつをバクバク食べて晩御飯もしっかり食べてました。下痢もしてないし、なんだったんだ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イヤホン組み立てキットが来たので組立中。ハンダは使わないけど接着剤を使いまくり。組み立てたら分解は出来ないな。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました