【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.197】日誌 ランドセルがくると入学準備しなきゃという気分になる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Snapdragon 800 Xiaomi Mi3 Available in Rose Pink this month!

究極の癒しアクアリウム、それは水槽の中に広がる広大な森

Spark shows how to build a Nest-like, open source thermostat

高校3年でグーグルをソデにしたルーマニアの怪童イオヌッツ。 世界が欲しがる頭の中。

今日の出来事

先日購入した「印度の味」と同じシリーズで「洋食の味」というのがあったので購入してみました。

本格的なインドカレーが手軽に作れる「印度の味」を買ってみた | Dream Seed

カレーではなくデミグラスソースというだけ基本的な使い方は同じです。そんなわけでハヤシを作ってみたのですが、お米がなくなってしまったのでパスタにかけてみました。これはこれでアリですね。

マスコット 洋食の味 180g
マスコットフーズ
売り上げランキング: 8,103

今日は朝からIKEAに行って、先日購入したタンスの間違えた部品を返品して正しい部品を購入。返金は非常にスムーズでした。

帰ってきてから、そのままアリオ亀有に直行して先日預けたランドセルを回収。最近のランドセルは6年保証とか付いてるんですね。私は3〜4年までしかランドセルを使わなかったのだけど、最近はみんな6年間ランドセルを使うのかな?

タイトルとURLをコピーしました