【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.198】日誌 体調悪化でダウン中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Palette modular controller adds dials and switches to your computer

Chromecast vs Belkin Miracast (video)

今日の出来事

朝、起きた時から体中が痛く、風邪をひいたかなぁっと思ったものの、この程度のことは割とよくあること。動いていると良くなることもあるので、スーパーへ買出しに行ったあとに子供さんの要望でボーリングへ。

はじめのうちは問題なかったのですが、ボーリングの最中から体に力が入らなくなり、帰宅後は完全にダウン。熱はないのでインフルエンザではなさそうですが、午後はまるまる寝て過ごしました。

タイトルとURLをコピーしました