【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.202】日誌 歳をとると睡眠時間が短くなるのは寝るのに体力を使うからという説は本当?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Building the ultimate paper airplane, one manila folder at a time

Xperia Z1 Compact gets root ahead of release

新世界は串カツに征圧されていた : デイリーポータルZ

今日の出来事

昨夜は3時間睡眠でしたが、意外と眠くもならずに過ごせました。以前は1時に寝て4時半に起きるという生活だったのですが、最近は9時に寝て3時に起きるという6時間睡眠になってます。意外と12時に寝て3時に起きる生活でもなんとかなるんじゃなかろうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう1ヶ月以上、左手の親指付け根付近の痛みが取れません。ただ痛いだけで腫れたりしているわけではないのだけど、なんだろうなぁ?ところで、私の左手の親指は第2関節の可動域が広いのです。じつはこれが痛みの原因?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました