【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.205】日誌 最近外食率が高め

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

極小USB液晶の自作キットが来週発売、Arduinoを活用

How to upgrade the SSD in your Acer C720 Chromebook

くるっと回すとベッドに変身する机

今日の出来事

晩御飯は子供さんの要望により近所のスシローへ。いつも混んでいるので、ここへは16時過ぎに来るようにしています。でないと17時前には混み混みで入店待ちの行列ができてしまうのです。

そして子供さんは回転寿司に来たがるものの、食べるのは玉子といくらのみ……。

昨年末から痛みが続いている左手親指の付け根。あまりに痛みが引かないのでちょっと調べたところ、どうも腱鞘炎のようです。とりあえず、明日は高血圧の診察で休みを取っていたので、ついでに整形外科に行ってこようと思います。

タイトルとURLをコピーしました