【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.208】日誌 最近、艦娘が覚えられなくなってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Google now lets you play with Lego in your browser anywhere in the world

Kids 3-drawer desk/craft table

Google、LEGOと提携―Chromeブラウザ内でレゴブロックを自由自在に組み立てられる

Apple patents interchangeable camera lenses for the iPhone –

和歌山県にエビとカニの水族館があると聞き、なんじゃそりゃと行ってみたら面白かった。自称日本一貧乏な水族館。

今日の出来事

晩御飯は唐揚げとポテトサラダ。「保育園の唐揚げはカリカリで美味しい」という子供さんの主張により、いつもよりカリカリに仕上げられていたのだけど、これが保育園の味に近いものなのかは不明です。

そろそろ2月だなぁということで2月に買う端末を検討中。世の中のハイエンド機は5インチ〜6インチが主流になりつつあるのだけど、私としては小型端末を中心に買って行きたいと思っていたり。そんな無理して買う必要もないのだけれども。

とりあえずNormandy(Nokia X)は買うつもりだけど、その他にこれと言って欲しくなる端末がないのですよね。最近のWindows Phoneを弄ってみたい気はするので、Lumia 525か安くなってきたLumia 925かなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハコビジョン来た。思ってたより小さいなぁ。明日の夜にでもじっくり遊んでみよう。

タイトルとURLをコピーしました