【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.209】日誌 なんとなくLumia 1020が欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

製図機器の「ムトー」が作った国産3Dプリンタが登場

文章力をアップするために私が実践した6つのこと

オリンパス、OM-D E-M5の新ファームウェア公開 – ISO 100などに対応

今日の出来事

晩御飯は焼きそばと写真は撮らなかったけど手作りピザ。家で作るピザは、なかなかお店で売っているようなサクサク感は出せませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビデオリサーチから「2014年度 生活者総合調査 調査ご協力のお願い」という冊子が投函されていました。視聴率調査というわけではなく、定期的に専用タブレットでアンケートに答えるというものらしいけど、詳細は不明。そのうち調査員が訪問してきて詳細を説明してくれるらしい。謝礼が出るということなのでやってもいいかな?タブレットは返さなきゃいけないみたいだけど。

タイトルとURLをコピーしました