【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.210】日誌 かぐや姫は宇宙人?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

レノボはなぜモトローラが必要だったのか(石川温氏寄稿)

すごいカステラ切れ端他、後日談詰め合わせ : デイリーポータルZ

ただし問題もある。相手がいなければキスはできないのだ。人類みなキスがしたい。しかし一人ではキスはできない。そこで一人で彼女とキスしている写真を撮る方法を紹介したい。

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも

今日の出来事

晩御飯は一口カツ、だったけど写真を撮り忘れた。子供さんは一口カツを使ったカツ丼に。昨日から食べたいと言っていたらしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左手親指の腱鞘炎に新アイテム投入。かぐや姫というサポータです。

いままで使っていた包帯タイプ(?)のサポータは直ぐ汚れてヨレヨレになっちゃうし、見た目が仰々しいのでこっちのがいいですね。一日使ってみましたがつけ心地も悪く無いです。ただ、なんで「かぐや姫」なんだろう?ここは「おやゆび姫」と付けるところではないのかい?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました