【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.213】日誌 長男さんインフルエンザ確定

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

モーションセンサーで落ちない玉コプターが楽しそう

ハイエンドアクションカメラGoPro「HERO3+ Black Edition」レビュー

今日の出来事

晩御飯は撮り忘れたけど、唐揚げ、チャンプルー的な何か、ポテトサラダ。

長男さんは医者に行ってインフルエンザが確定。解熱後、3日は保育園に登園できないということで木曜日まではお休みが確定です。兄弟にインフルエンザがでると、他の子も登園禁止になるのが困りものです。

今日は私と奥さんが一緒に休んで午前中に奥さんが医者へ。インフルエンザが確定したので私だけ午後から出社、明日は私が休んで明後日から奥さんが休むという感じです。

怖いのは、他の家族が感染しないかどうか。いっその事私がかかって休みたい気もするのだけど……。

確定申告の準備が完了。多分。なにぶん初めてのことなのであっているかどうかがわからない。何度か青色申告会で書き方とかを教わって、多分あっているとは思うのだけれども。17日までにもう一回見なおしてみよう。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました