【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.217】日誌 二男さんが再び発熱

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

何もかもが嫌になった人へ、火起こしキット

フランス行ったのに窓ばかり見てた : デイリーポータルZ

DARPA、「自爆するチップ」の開発をIBMに発注

渋谷に都内最大級の”一蘭”登場 もちろん全席”味集中”カウンター – LINE NEWS

ロシアではホテルのバスルームの鏡の背後に監視カメラがある

今日の出来事

晩御飯はおにぎりとだし巻き卵、秘伝豆。写真には載っていないけど、この後ウィンナーが追加されました。だし巻き卵は巻かずに作ろうとしたのだけど、お皿にあげたらしぼんでしまった。やっぱり1〜2回は巻かないとだめですね。

長男さんのインフルエンザもおさまり登園許可が降りたので今日から3人共保育園に行っていたのですが、二男さんが発熱により早退。二男さん、火曜日に熱をだしていたのですが、昨日は収まっていたのでもう大丈夫と思っていたのに……。これは火曜の熱はフェイントで、今になってインフルエンザ発症ということなんだろうか。

とりあえず明日医者に連れて行こうと思うのですが、朝から雪の予報なんですよね。午前中ならそんなに積もっていないかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました