【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.219】日誌 雪かきのため、体中が痛い……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

JVCケンウッド、スマホ感覚の操作が可能な「彩速ナビ」ワンセグモデル

段ボールでサクッと自作できるスマホ・タブレット用のスタンドの作り方

文字盤の上で「宇宙」を再現する腕時計

勉強になる。グッドスマイルカンパニーのねんどろいどの写真本気テクニック

今日の出来事

晩御飯はトンカツ。だけどソースを切らしてしまっていたので、ワイン、砂糖、醤油、焼肉のタレでそれっぽいものを作ってみました。意外とイケてる。

今日は朝から雪かき。昼すぎまでかかったけど家の前はだいぶ綺麗になりました。でも山にした雪は2〜3週間生き残りそうな気がするなぁ。そしてなれない雪かきのせいで体中が痛い。

そして、いつもは日曜日に買い出しに行くのだけど、今日は車を動かせそうになかった(ノーマルタイヤなので)ので、夕方徒歩でスーパーへ。必要な食材は金曜日のうちに買っておいたので、足りなくなった卵や牛乳などだけ購入。そしてうっかり米を切らしてしまったのでそれも。お陰で予想外に大荷物になりフラフラになりながら帰宅しました。車がなかった頃は普通に持って帰っていたのだけどなぁ。歳のせいか。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました