【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.224】日誌 明日も雪かきで潰れるのか……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Sony’s latest experiment pairs the QX100 with the world’s largest model railway

スケスケ丸見えのトイレ。なんでこんなの作ったの! って思ったら…(動画)

ランサーズと楽天が提携–「Kobo」をフリーランスへ配布

欧州司法裁判所、「リンク設置に著作権者の許可は不要」と判断

英アマゾン幹部、色々あってLUSH の新ブランド名に採用される

今日の出来事

今日は2週連続で雪ですね。調布では昼過ぎから雪が積もりだして、夕方には積雪5cm程度になっていて、会社から交通機関がやばそうだから帰ってもいいよというお達しが。そんなわけで4時頃会社を出たのですが、都心に出てきたら全然積もっていなくて拍子抜けでした。それでも18時過ぎくらいにはそこそこ積りだしていたけど。

今日の晩御飯はハンバーグとツナのパスタ、秘伝豆と生ハムの炒めもの。生ハムは火を通すと塩っぱさが際立ちますね、おいしいけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました