【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.229】日誌 修造のお陰で雪は回避されたらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Bloody meat tents pay tribute to nuclear protesters

ろうそくが溶けてまたろうそくになってまた溶けて…、無限ろうそく

生まれ変わったあの事件の現場で人々は何を見るのか

「THINK INVISIBLE」で人間の目のすごさを改めて実感しよう

Hands-on: Boogie Board Sync 9.7 LCD eWriter with Bluetooth review

今日の出来事

二男さんが嘔吐で保育園を早退。感染性胃腸炎が心配でしたが、帰宅後は吐くことはなかったようなのでたまたまかな?ただお腹はゆるいようなのでちょっと様子見。

二男さんは体が弱いのかなぁ?職場の人にR1というヨーグルトがいいと薦められたので物色中。けっこうお高いのね。

ネットでまとめ買いすると賞味期限が心配なので近所で探したほうがいいかも。

こんなのも見つけたのだけど、R1を1つ使って培養できるのか?

今年2台目の端末として、Windows PhoneなLumia 525を購入。Windows Phone 8な端末が1つ欲しかったし、Lumia 520の後継ということで気になっていたので。

軽く弄っていますが、ディスプレイは保護シートを貼らないとあっという間に傷だらけになりそうです。そんなわけで、レビューはまた後日に。

タイトルとURLをコピーしました