【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.230】日誌 二男さんは感染性胃腸炎?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Kid’s long drawing table

知ってトクする? iPhoneのLEDライトの意外な使い方をご紹介!!

Mac Mini and Apple Airport Extreme Base Station Stands

Turn your Xperia Z Ultra into a pen

鈴カステラ型の鈴を作った : デイリーポータルZ

今日の出来事

晩御飯はうどん(せき麺)、タラの芽、ナス、さつまいもの天ぷら、豚玉(豚バラ肉とキャベツの炒めもの)。タラの芽は味がわからなかったなぁ。採れたてだとまた違うんだろうか?

今日も二男さんが嘔吐ということで昼からお迎えに。今日はお昼を2/3ほど食べたところでリバースしたらしい。喉に詰まって履いたという感じではなかったそうな。

う〜ん、家に帰ってくると元気なんだけどね。おやつも御飯もしかっり食べるし。

医者に連れて行こうと思ったのだけど、いつも行っている小児科が2件とも木曜日定休……。なんで医者は木曜定休なんだろうか。みんなちょっとずつずらしてくれてもいいのに。

Androidでのモブログ環境を整えたいと思って調べているのですが、これはというものがないですね。するぷろ的なアプリが出てくるとうれしいんだけどなんでないんだろうか……。

タイトルとURLをコピーしました