【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.233】日誌 腱鞘炎の原因はタブレット、ファブレットの使い過ぎではないかという疑惑

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

デジカメの写真はEye-FiとBitcasaで自動転送して管理するとラク

消費増税に備えて…電卓メーカー各社の税率変更方法まとめ

今日の出来事

九州からお義母さんが到着。しかし、娘さんはだいぶ元気になってきているような……。でも一応、もうしばらくは様子見をしないとだめかな?一番怖いのは他の子に伝染っているという可能性だけれども。

確定申告はeTaxで済ませたのだけど、今年分の仕訳をしている最中に入力ミスを発見。400円くらいしか違わなかったのだけど、念のために修正して再度送信しておきました。確定申告の受付期間中なら特に連絡せずに修正したものを送信すればいいらしいです。ということは実際のチェックは受付期間後にやってるのかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました