【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.234】日誌 明日から足利に出張です

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

超リアル! ダンボールアートの世界 – デイリーポータルZ:@nifty

完璧でかっこいい腕まくり「マスターロール」のやり方

茶色い卵と白い卵は「味も栄養価も同じ」という事実

今日の出来事

MWCが始まって、ガジェット系サイトが大賑わいになってますね。私もできるだけ追いかけようとは思いますが、全部は拾いきれないので気になったものだけピックアップしようかと思っています。ただ、明日から出張なのでちゃんとした更新は27日あたりになると思いますけど……。

早く会社をやめて専業主夫、もしくはフリーランスになりたいなぁ。そして一度くらいCESやMWCに行ってみたい。

娘さんはすっかり回復した様子。わざわざ九州からお義母さんに来てもらう必要なかったかな?3月1日に保育園のお遊戯会(発表会)があるのだけど、インフルエンザやら胃腸炎やらで休みが多かったので、保育園の先生が練習不足を心配しているそうです。こればっかりは仕方がないなぁ。子供さんたちにはがんばってもらうしかない。

タイトルとURLをコピーしました