【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.237】日誌 204Pin SO-DIMMで地味に値上がりしている?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

パナソニック、ワイシャツを吊るしたままシワを伸ばせる衣装スチーマー

Microsoft making it easy for phone makers to bring WP 8.1 to Android hardware

認証情報3.6億件、闇市場に出回っている可能性–流出元は不明

NASA announces discovery of 715 more planets outside our solar system

大事なスマホだもん、キレイにしたいよね

今日の出来事

昨日の余韻で体中が痛い。とくにふくらはぎ。一日中歩くたびに体が軋んでおりました。歳だなぁ。

朝一でMac miniのメモリが死んだ(メモリ故障で確定)と思ったら、今度はUSB-ACアダプタが1つ亡くなりました。なんだろう、静電気でも発生したのだろうか?そのMac miniのメモリはシリコンパワーにオリジナルのパッケージがなくても(保証書がなくても)永久保証は使えるのか確認のメールを出してみました。まぁ、ダメ元で。

タイトルとURLをコピーしました