【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.238】日誌 ホビット観に行きたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Pebble Support and App Store Already Available for Nokia X

Google announces Oppia, an intelligent online teaching tool

一家に1台欲しいデバイス、超アナログなタブレット

5年働き1年休暇を3セット――これぞ「40歳定年制」理想の働き方 (1/2)

今日の出来事

なんか調子悪いというかおなかが痛くて気持ち悪い。でも下痢ではなくてむしろ便秘気味。出張から帰ってきてからというか出張中からずっとなんだよなぁ。ストレスか?

mac miniの壊れたメモリーですが、メーカーのシリコンパワーに連絡したら元パッケージがなくても購入が証明(Amazonなどの購入履歴でいいそうです)できるなら交換OKとのこと。ただ、購入したのは2枚一組の製品で、現在手元にあるメモリがこれだけなので2枚とも送付するとなるとしばらくmac miniが使えなくなってしまう。ということを相談したら1枚のみの交換でOKということになりました。ありがたや。これからもシリコンパワーを応援することにします。滅多に買うものじゃないのだけれども。

タイトルとURLをコピーしました