【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.240】日誌 今年もお雛様を飾っていない……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

桃の花

気になる話題

LeakyLeak: Background Images for WP8.1, tile skinner. Set size and number of tiles for Start Screen.

The dangerous, beautiful life of a Lego minifig photographer

今日の出来事

明日はお雛様、というわけでスーパーで桃の花が売っていたので買ってみました。

桃の花

買ってきたのはいいものの、花瓶がないので麦茶を作るボトルに活けてみた。意外とピッタリ。

晩御飯

晩御飯は手を抜いて手巻き寿司。子供さんは回転寿司に行きたいと言っていたのだけど、どうせいくらと玉子しか食べないし、この方が安上がりだ。回転しないけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました