【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.242】日誌 体重が順調に増えている……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Keurig is locking down its coffee makers to keep out cheap refills

スマホやタブレットを同時に充電できるアクセサリ5選 – 2014年春版

頭の中がごちゃごちゃしていませんか? 「yPad」で整理整頓しましょう

これが本当の綱渡り入稿だ – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

今日は会社で電測のやり方の講習というか研修を受けたのですが、面白いですねぇ。ツールは高価そうなので個人で買う気にはならないですが、チャンスがあれば持って帰って家の中を計ってみたい。

そろそろ伊勢神宮に行きたいなぁっと思っています。結局去年はいけなかったし。3月は3連休があるからそこで行くかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました