【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.243】日誌 そろそろ本気で痩せよう

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Android usage: more than a third of users are stuck in 2011

Samsung Posts Official Galaxy S5 And Gear Smart Watch Introduction Videos

【必見!】ものすごくリアルでとてもパンケーキだとは思えない【絶対見た方がいいって!】

キヤノン、桜のキレイな撮り方が分かるiPad用アプリ「SAKURA PHOTOS」

Apple to end 13-inch MacBook Pro production, Intel to offer second-generation ultrabooks, say Taiwan makers

今日の出来事

今日はなんでかわからんけど一日中あたまがモヤモヤしてる感じだった。痛いわけじゃないんだけど集中できないような感じ。眠いのともちょっと違うんだよなぁ。まぁ、眠かったけど。

夜になってなくなってきたけど、あれはなんだろうか?

メモリが8GBしかないmac miniが異常に重い……って普通に考えたらなんかおかしいよね。空きメモリも常時2GBくらいはあるし、何がそんなに重いのだろうか?

ちなみに交換に出したメモリは佐川で返送されてきており、明日受け取り予定です。

タイトルとURLをコピーしました