【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.246】日誌 今年のドラえもん映画は子供には難しいかな?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

360度回転する窓で、緑を優しく守りたいんだ

車社会に生きる人々を感じさせる不思議な模型(動画)

折りたたむと超コンパクト、スイーっと軽く進むよ、これが未来のお散歩かな

今日の出来事

BiKwptyCAAATdKy-2

子供さんが朝からドラえもんの映画に行きたいというので、観に行くことに。でもなぜか言い出しっぺの娘さんは映画よりも公園がいいと言い出したので、結局長男さんと2人だけになりました。

映画の感想としては、子供が見るにはちょっと難しいかなぁ?という感じです。去年の秘密道具ミュージアムは子供でも楽しめる内容だったと思いますが、今回のはストーリー的にちょっとだけ対象年齢が高めです。

ドラえもんの映画はオリジナルとリメイクを交互に作っているので来年はオリジナルになるはず。それに期待かな?

ところで、今日行ったアリオ亀有ではプリティリズムの舞台挨拶があるとかでかなり混んでました。小さな子供よりも大きなお友達のほうが多かった気がするけど。プリティリズムって名前だけは知ってるけど見たことないな。アイカツみたいなもの?

DSC_0037

そして来月はクレヨンしんちゃんを観に行かなければ。これは私もちょっとみたい。来週のプリキュアはパスだけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました