【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.247】日誌 よつばと!日めくりカレンダーを購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩ご飯

気になる話題

付箋?ううん、USBメモリだよ

今日の出来事

晩ご飯はとんかつ。コンソメスープには生ハムの堅い部分を煮込んでだしを採ってみたのだけどあまりわからないな。煮込みが足りないのかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年買おうと思っているうちにすっかわり忘れてしまい、気がついたら売り切れというのが続いていたよつばと!日めくりカレンダー。今年は忘れないようにAmazonで注文しておきました。

カレンダーは4月1日からなので今からつかうのが楽しみです。

ところで、Amazonから届いたのを見て何か違和感があるなぁっと思っていたのですが、さっきメールを見返したら本家である小岩井商会からも発送連絡が……。どうやら小岩井商会で11月に注文していたのを忘れてAmazonでも注文してしまっていたようです。

最近に2重に注文することが増えてるなぁ。歳のせいかしら。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました